人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

少し変わった

少し変わった_d0042827_16395283.jpg
南の旅から帰って来て一週間以上経って思うこと。

なんや、行く前の私や無いなぁ、

クリスと色んな話をいっぱいして、カルチャーショックを受けた数週間。

何所がどない変わったかって言われんけど、うん、変わったゎ、


深く付き合うって、しんどいなぁ〜、



さて、昨夜、シゲ汁宴会をしてん。

友を呼んで南から持ち帰ったFUNK ESTATE BEERと御馳走で楽しい時間。

おっさんは途中でさっさと寝てしまい、

こっちも皿の物を食いつくし、ビールも飲み干して、夜中過ぎ。

バタンキュ〜



目が覚めて、携帯が無いぞ!! 探せど、見つからず。

少し時間を置いて、ゆっくり見回すと、あれぇ、ちゃんといつもの所で充電してるやんか、

ぼけてるわぁ〜私。

ダラダラな時間を緑の中で過ごし、友は帰って行ったんよ、

で、これから三線に行って来る。

いつもと変わらずな私やけど、いつもと変わった私です。


そぉそぉ、色んな物を食べて太ったと思ててんけど、1kgだけでした。

さて、これから自分のために健康に励みましょうぞ!










by takoome | 2015-08-08 17:03 | 心を語る