人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

満足

満足_d0042827_20255223.jpg


いや、別に今せんでも・・・、やってんけど、

此間、ドラムカーダーを直したもんで、羊さん毛ぇを梳いたらクルクルしたなってさ、

だいぶ前にワークショップした時に用意した、染めた羊さん毛ぇを引っ張り出して来てん。

まだら染め4色。材料で置いといてもしゃぁないし、って思て、手をつけた。

このブルー、梳いて何色もミックス、どない?て思たけど奇麗に出来て満足。

たった170gしか無いけど、こんな感じでオレンジ(232g)、緑がかった黄色(240g)、緑(400g)がある。


他にもしたいことあるし、無理せんとボチボチやりまっさ。



一言:
今日も雨、降らへんなぁ、 午後3時頃、無茶苦茶暑い。エアコンが効きませんのよ。

二言:
さて、そろそろ恒例のビザエクステンションの日が近づいて来ました。色んな書類を集めな!

また、これか、嫌だ!!








by takoome | 2015-08-25 20:44 | spindleくるくる