人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ピキッ!!

ピキッ!!_d0042827_18253089.jpg


昨夜、久しぶりにゆっくりと万年筆の世話をした。

ティッシュも水のボトルも使いやすいとこにおいて、目の前に分厚い紙を敷く。

そして、その前に監督みたいにpcが鎮座。

さぁ、インクを足そぉ、

パイロット インク「山栗」 この茶色が好きなんね、

このボトルを目の前に置いて蓋を開けた。

「ピキッ!!」

何なん?見てる間に分厚い紙が茶色に染まる。

割れた!  ここで買えんから大事にしてたのに〜〜〜、何があってん!

慌てた。

水ボトルの水をゴミ箱にほかして、割れてドンドン染出す茶色いインクをそれに入れる。

運良く、服にもpcにも被害は無い。

手と分厚い紙にドバッてインクが滲んだ程度やったけど、

悲しいやんか、


目の前のA4サイズエリアの出来事やったけど、

私には大事故やった。


一気にエネルギー消失して仕舞た。;;
by takoome | 2016-01-21 18:41 | 一言日記