人気ブログランキング |

Tangled with・・・・・

連れて帰って来た・・・ピィ〜

d0042827_1373351.jpg

昨日は知り合いのパーティーへ行って来た。初めての場所で、知らん人といっぱい話した。

顔見知りもかなり居ててお久話をちょこちょこした。

DJの兄ちゃんに聞いてみた「DJの仕事って何するん?」「色々あるけど、結局の所、盛り上げればよい」とか、

ふ〜ん、じゃ、今一乗らんから あんたは失格やね、と、おばぁはゆうてみた。いけずである。

明るいうちからちょこっと麦酒。こんなとこやから、こぉたら高い。水も高い。

しゃべって飲む。暑いからあっちゃにある部屋に入ってみる。

うっ! 何かへんや、ここ。。。。。 と思いつつ、座り心地の良さげなソファーに座る。


5分経ったか、ここに居たない。出て行く。また、知らん人としゃべる。急にマオ(酔う)。

日本からの助っ人の唄う人、その前で踊る人、ノリノリな人の中、私は妙な気分。

どんどん気分悪なって来て、居てられんようになって来て、帰る! 一緒に行ったコッソン,心配してくれる。

大通りまで出た。椅子があった。坐った、吐いた、が、食べてへんから知れてる。

えらいマオ。ほんまに飲んでないのになぁ、タクシーで家へ・・・運ちゃん道間違える。

着物脱いでシャワー、 パワーストーンで作ったブレスレット、ブツッと切れる。

あかん。何か居った。けど、バッタンキュー。 この日、ここまで。


今朝や、二日酔いやないけど後頭部重し。 いつもやったら速攻、浴衣洗うねんけどなぁ、何にもしたない。

思い出した。あの部屋に何か居ったな! 

コッソン、起きられへんってゆうてるし、この人酒に強い人もあんまり飲んでなかったに、



オップさん、朝3時まで寝れんかったってか、男のピィ〜が部屋の前でブツブツしゃべってたって?

え!

怖かったでって、そらそやろ、怖いわ、

昨日の話をしたら「あんたか、連れて帰って来たんは!」 って怒られた。


一言:昨日の経験を踏まえて、気が進まぬ場所に入ったら速攻出る。そないしますゎ,



ピィ〜:お化けとか何とか霊のことでした。説明不足悪しからず!


d0042827_14544971.jpg

by takoome | 2016-04-04 14:51 | 次から次