人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

帰って来たら直ぐいつもの自分

帰って来たら直ぐいつもの自分_d0042827_041077.jpg


私等が目に入った直後のスズ。20分間、興奮して走りまくり、炎天下の暑い中、ご苦労なこってす。

で、お腹触ってみたらザラザラ、洗てもろてません。

家人は洗たと、

では、洗うべき所を洗わず、洗わずともよい所を洗っていたということでせうか、

と言うことで、一番の仕事は「スズ洗い」

二番目は鞄整理、予定では洗濯を、これ、予定は未定を地で行ったと、

そぉよ、洗濯は今日してんな、

レイジの希望通り、昨夜はMKのタイスキへ、

3月に行った時とタレの味が違う。

人口のペパーミントが入ってたし、野菜のセロリにはなんだかわからぬものがかかってたし、

残念ながら、MKは私の中から消え去った。

時差の加減か、眠たい。早めに横になるから、勿論、早めに起きる。

さすが5時起きではトレーニングの後にもしっかり時間がある。

食後、いつものよぉに王様店に野菜買い。

重層水に漬けて野菜洗いに、作り置きおかず。

毎日のココナツジュースにヨーグルトにスペシャルハニーとブラックシードオイル。

日常の復活です。

汗がポタポタ落ちて、来てるもんがあっちゅう間にビチョビチョになる。

山のよおな洗濯物も2時間で乾い手仕舞た。

只今\,午後10時。えらい眠たいので、さっさと寝てしまいます。

では、おやすみなさい。明日も色々用事がつまってるんやな、

帰って来たら直ぐいつもの自分_d0042827_033894.jpg

これこれ、多分3年以上使てる。

行ったとこをマジックで書いてるンやけど、まだまだ書くとこはあるで、

けど、その前に鞄がボロボロでボロにされてしまうかも、
by takoome | 2016-05-09 00:25 | 一言日記