人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ちょこっとひとっ飛び

ちょこっとひとっ飛び_d0042827_13384647.jpg


明日、特急日本です。

免許更新って、切れて1年経ってるけど(今後の為に)

それに役所行って、銀行行って、奈良、京都、高松のみ。

そぉよ、大阪は通過するだけやから、粉ものの代表、お好み焼きにたこ焼き不可。

買い物は全てアマゾンと通販で済ませて、買い物楽しみ無し。



NZから帰って来て、レイジがいっしょで、

店子も一ヶ月のバリ島から帰って来て、家が賑やかになって、忙しくなって、

ブログ更新もままならなくなった頃、

レイジがタオ島へスキューバーのインストラクターン勉強に行った。

私が日本からかえって来た頃、店子の仕事は決まり移動するやろう、

で、その頃、ネパールりょうこがやって来て、数日後に日本。帰りはゆっくり逗留やけどね、


ね、忙しいわ、


宣伝:シゲオのビール オーダー受付サイト公開。

Horomata Exports NZ Limited この会社がオーダーとって販売して下さるそうです。

初回は受付終了とのこと。2回、3回と続くことを願っとります。

皆様、よろしくお願い致します。




by takoome | 2016-06-10 14:00