人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ちょいとそこまで 行ってきまっ!

ちょいとそこまで 行ってきまっ!_d0042827_19044685.jpg

ネパールの復興はどれだけ進んでいるんやろか?

カトマンズのりょうこちゃん等が昨日帰りました。

で、直ぐに追っかけて行ってきます。

今回の目的は、地震後のカトマンズ、

そしてチベットシンギングボールゲットとワークショップ。

久しぶりのワクワクドキドキです。

さて、どないなるんでせうか?



ブログ書きながら「豚汁」「ラフテー」「小芋の煮っころがし」作ってます。

そろそろ、見に行って来ます。

じゃね、

元気で戻れることを願います。


一言:タイ,乾期に入ったよ,風向きが変わった。
   雨期は終わりって,未だ振ってるとこも有るみたいやけどね、


.




by takoome | 2016-11-05 19:16 |