人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

魅了された

魅了された_d0042827_22573973.jpg

魅了された_d0042827_22562533.jpg



友達のカフェ”サムサラ”で "shoカリンバライブ” のお知らせ有り。

カリンバ、懐かしい。。。。子供の頃に持ってんな、

けど,危ないって言われてどっかに持って行かれたんやった。

この細い鉄板弦で弟が怪我したかなんかやった。


せや、七色プラスチック-パンフルートも持ってたゎ,

あれはいっぱい吹いて口が切れたんやった。それで取り上げられたんやゎ、

買い与えられて、取り上げられたみたいな・・・・・。

やから、あんまり遊びまくらん内に私の前から消えてしもた楽器等。


YouTubeで聞いてても,きっと音は違うやろと思てたけど、ぜんぜんちゃう。

シンギングボールもせやったな、生音に勝るもの無し。

よかったわぁ〜、 うっとりやし、

しかも、カリンバの弦をバチで叩いてて,水の音みたいに・・・、感動やね、

カリンバが体の一部になってるし、

いやぁ、嬉しかったゎ,


やっぱね、ほんまもんの音,聞かないかんね,


後日談:無理ゆうて我が家に遊びに来てもろた。
    ごはん食べながら色んな話してん。面白かった。
    それに、アンプ,通さん音を聞いた。更に良かった。
    が、しかし、静かなとこで無いといかんわ、

    ええ時間、過ごさせてもらいました。感謝でした。



一言:それにしても どんなけ揺れてるんや、あっちもこっちも
怖いがな。。。。。。。


.



by takoome | 2016-12-09 00:29 | music