人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

初めての光景

初めての光景_d0042827_00503379.jpg

初めての光景_d0042827_00504337.jpg
17年住んでるけど、相変わらず初めて目にする物有りやわぁ、

まるで蜘蛛の巣の如くの電線に夕日が当たる。

奇麗。

うっとりしながら歩く。



端午の節句の武者人形型土鈴はNZに送ってしもて、ちっちゃいのだけ鎮座。

その後ろには子供等が幼稚園の時に折った虎らしき物が控える。

その後ろには伏見の狐に道ばたで買った人形、そして、鯉のぼり擬と京都から届いた今年の絵馬。

昨夜は懐かしき友が集まり、お稲荷さんにネパールモモでビールを飲む。

始まりが遅かったから終わりも遅し。

楽しぃ時間。




ここ数日、雨が降ると過ごし安なるけど、天気が良しやったら素晴らしく熱い。

一日3回、着替えても夕方には自分が臭い。

その内、アンモニア臭もして来るし、鼻がもげるたまらん毎日を過ごしとります。

洗濯が山ですゎ、



.




by takoome | 2017-05-07 01:03 | ぶらぶらカメラ