人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

太陽が照らんと寒い、勿論、夜も




太陽が照らんと寒い、勿論、夜も_d0042827_20024990.jpg



太陽が照らんと寒い、勿論、夜も_d0042827_20030015.jpg




太陽が照らんと寒い、勿論、夜も_d0042827_20032385.jpg


Day of seventy three

キア オラ

今朝は早よから天気良し。けど、安心はせん。

さっさと洗濯機2回、回す。アイロンもかけた。

マコ夫人、所用で街に。ついでに和多志もATMカードでお金が引き出せるか?やってみたかった。

そんで、弁当、作った。五色丼 まま、冷蔵庫にあるもんばかりでしたけど、

目的1は・・・・達成出来ず。残念、じゃ、明日か? 目的2は出来た。

そしてウォータープルーフの敷きものん敷いてお弁当、食す。

ここのカモメ、直ぐに来たけど、あきらめも早い。てか、和多志等の食べ物、残しませんって、

前に海,後ろに貨物列車、左隣は・・・ホテルなスチエーション。


ウチの近くの湾で干潟なとこと違て、ここは少し潮の香りがする。


静かな一日でした。




一言:お嬢、夜遅くに始まった「何ごとぞ泣き」更に磨きがかかったよ、

二言:トゥイ(鳥)が近くまで来た。奇麗な鳥やったわぁ、

三言:昨夜、何でかわからんかったけど、寝る機を逃し、深夜2時もしっかり覚えてた。
   やから、夕方、ものすごぉ眠たかってんけど、今夜も、そろそろ夜中の12時。未だ、寝てない。
   睡魔よ早く来てください!

四言:未だ寒い。てか、太陽が出たら紫外線強しのため、暑いんやけど、影とか、曇りとか夜とかは未だあかん。
   寒いのよ、参るわぁ〜、




by takoome | 2017-08-22 21:00 | 今日のタウランガ