人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

えらい天気、良かった

えらい天気、良かった_d0042827_18375128.jpg






えらい天気、良かった_d0042827_19365628.jpg




えらい天気、良かった_d0042827_18380348.jpg



Day of seventy four

キア オラ

ニュージーランドは天気になったら、恐ろしいほどブルーな空、

昨日もやけど、更に本日、天気良し、

で、お昼はサンドウィッチもって、近所の公園へ、

そして、お嬢、お初のリアルフィールド。って、

今までは何時もチャイルドシートに入ったまんまのピクニックやってん、

お嬢、シートの上で笑いながらバタバタ、えらく機嫌がよろしく、

その後の不眠を危惧しつつ、楽しい時間を過ごしてん、


案の定、泣く。泣くから抱く。寝る。寝たから下ろす。すると5分ほどでまた、泣くの繰り返し。

夕飯作りも中々進まず、がしかし、そのお陰かどうかはわからぬけれど、美味しいポテトサラダが出来た。



夕方、雲ほとんど無い空を見ながら、カリンバをならしてた。
 
メディテーションやないけれど、何も考えんで気持ちよかったわぁ、



晩ご飯の時、お嬢はコンコンと寝る。そんで、そのまんま、就寝。

起きんかった。

皆、ほっとした時間でありました。



一言:お嬢に刺激を与えたら、こんな風に「寝ない、何ごとぞ泣き」もれなくセットでやって来ます。
   当分、続きます。









by takoome | 2017-08-23 22:19 | 今日のタウランガ