人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

今日は三ヶ月に一度の剪定の日になりました

今日は三ヶ月に一度の剪定の日になりました_d0042827_19194233.jpg




今日は三ヶ月に一度の剪定の日になりました_d0042827_19195242.jpg




今日は三ヶ月に一度の剪定の日になりました_d0042827_19200248.jpg



今日は三ヶ月に一度の剪定の日になりました_d0042827_19354193.jpg

Day of seventy seven

キア オラ

週末のファーマーズマーケットでやっとホワイトセージの種ゲット。

おじさん、三度目の正直、そぉやねん、二回忘れはってん、で、「あげるよ!」 おおきに^^

買い物して、オーガニックショップで蜂蜜こぉた。で、その前のハーブの店でレメディー見つけた。

そこまで種類は多なかったけど、よかったわ、


マコ夫人、マカダミアナッツバターを作った。これが美味い! 癖になった。どないしょぉ、


午後、庭掃除が始まって、

夫人、家庭菜園をするべくやねんけど、スコップしかないから、それで耕して植える。

シゲは芝刈り機、ガラガラおして芝を刈る。そんで、大きな庭木の剪定や。

お婆は、彼方てつどぉたり、こっちてつどぉたり、


で、切った木を車に乗せて処分場へ、って、乗り切れんかったのもあったんよ、それはゴミに出す。

それは既に夕方。そのまま海の方に車は向い、魚釣り!

全然、食いつかん。あんまり居てへんのや、と、小さいのが・・・・

小さ過ぎ。逃がした。終わり。

残念でした、またどぉぞな結果やったけど、全然ガックリ来てへんよ、



晩ご飯は餃子、和多志、お嬢を抱いててぜんぜんてつどぉてないん、

有り難く頂きました。御馳走さん!


一言:午前中、2時間近く、お嬢をお父さんに預けてマコ夫人と出ました。
   さて、二人はどんな時間を持ったのでせうか? 



あぁ〜、また、バラバラ ダーダーダーと雨が降って来たゎ、




by takoome | 2017-08-26 19:45 | 次から次