人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

十六夜

十六夜_d0042827_17400845.jpg



十六夜_d0042827_17401876.jpg



十六夜_d0042827_17402774.jpg



十六夜_d0042827_17403673.jpg

Day of eighty nine

キア オラ

今夜の月を見てハッとした。十六夜やんか、ほろ酔いで撮った月。も一つでんなぁ、

あぁ、もぉ、8時か、今から月見団子、遅過ぎやなぁ、

ネガティブに負けて、昨夜の満月が十五夜やったんをすっかりミスった。あかんなぁ〜



さて、借家の庭にヒヤシンスの株が幾つもある。嬉しい!

肥料をやってへんもんやから花は小さいけど、やっぱり嬉しい!

パクチー(コリアンダー)三株、カタツムリに食われた。悲しい!;;



今日はお嬢をいっぱい抱いた。いっぱい遊んだ。

よぉ笑う様になった。

そして、頭を見たならば、毛が・・・・、 ヤンキーか?




今、お月は雲に隠れてまた、雨が降ってる。



一言:この国であんまり旅がしたいと思えないのは何でかなぁ、
   ขณะที่ฉันเป็นเหมือนนกในตะกร้าจิตใจและร่างกายไม่ได้ฟรี








by takoome | 2017-09-07 20:11 | 一言日記