人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

一日が18時間程度な平凡な毎日

一日が18時間程度な平凡な毎日_d0042827_16511752.jpg



一日が18時間程度な平凡な毎日_d0042827_16511028.jpg
Day of ninety

キア オラ

バンコクにいてた時はフラフラ歩き回ってたけど、ここに来て中々歩き回られへん。

まず、寒かった。そんで、忙しい。

けど、段々ぬくなって来てるけど未だ、冬眠中のクマレベル。そろそろ這い出さんとね、


天気、御飯持ってとサンドイッチ作ってたら、風吹いて雲が・・・・、

車で公園まで、


そこは犬連れが多い。今日の犬はシェパードの雑種、

海鳥を追いかけて吠える、吠える。走る、走る。ざばざば走る。

ここは湾で、潮が引いたら真ん中まででも歩いて行ける。

季節に寄ったら向こうまで歩けるんとちゃうやろか、

湾の真ん中まで走って、戻るの繰り返し。えらい体力がある犬でした。



さて、この時計、

お嬢の大のお気に入り!とお持てるんは和多志だけか?

眠たなって、機嫌が悪なったらこれを見せてお話しする。

そしたら、お嬢は時計さんを凝視、ぐずりながら迂闊にも寝入ってしまう。

なので、この時計さんはえらく重要な役目があるのです。




一言:他所の犬を見てて、スズを思う。会いたいなぁ・・・・


   



by takoome | 2017-09-08 17:18 | 一言日記