人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

魚は水に戻ります

魚は水に戻ります_d0042827_14590068.jpg



魚は水に戻ります_d0042827_14590766.jpg



魚は水に戻ります_d0042827_14584822.jpg

Day of one hundred and twenty three

キア オラ

今日は持ってる巻きスカート3枚のリペアちょびっとして、
 
新しいのを裁断。これから縫うのですけど、

忙しいしてて写真、撮ってへんかった。


庭の片隅に枯れ木があって、その根元から・・・、ひょっとしたら木イチゴ!

嬉しい!!! って思てんけど、もし、そうやとしても実が生る頃には和多志、ここに居らんがな・・・・


子供が小さい頃にタキイでこぉたフェイジョア、結局実は生らんまんまやった残念な思い出。

ここでそれがひっくり返るか?

ひっくり返るやろけど、やっぱ、和多志は居らん。これ食べれるん、4月から6月やし、


芝生の中にでっかい芽が出て来てる。

誰や知らんの、何でもええけど、食べれるもんが生ってくれたらええなぁ〜



一言:今日のお嬢、大変でした。調子が悪いんか、何がどないしたかわからんけど、ぐずり大王。
   そんな時もあるやろなぁ、声がひっくり返って泣くの、かわいそぉやけど、何ともしようがない。


ってことで、スカートを縫いにミシンの前に戻ります。

ばぃ〜





by takoome | 2017-10-10 15:19 | 作る