人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ウトウト、椅子から転がり落ちそうになる

ウトウト、椅子から転がり落ちそうになる_d0042827_19535866.jpg



ウトウト、椅子から転がり落ちそうになる_d0042827_19574605.jpg



ウトウト、椅子から転がり落ちそうになる_d0042827_20252164.jpg


Day of one hundred and forty eight

キア オラ

今日は糸が210g出来た日でGuy Fawkesの日。そして、昆布の佃煮を作った日。

210gは昨日夕方からと今日の午後紡いでたやつで、ウォーマーを編む。

半日、椅子に座って糸車を踏み続けて、体が変。なので、夕方散歩。

いつも見えない所が見える。海は満潮。へぇ〜、


Guy Fawkesの日は唯一、この日までの数日、ニュージーランドで花火が買える日やそうな、

で、丁度、ウチの家からも打ち上げ花火が見えた。15分か20分ぐらいやったけど、

マコ夫人と花火の思い出話したり、眺めたり・・・・、

そぉいやぁ、和多志もこの国で花火見たん、始めてや、


昆布の佃煮鍋一杯、冷めたからタッパーに入れる。


あぁ、眠い・・・・・、

そのまんま、ダラダラ、ウトウト。で、今、椅子から転がり落ちそうになった。

そろそろ、寝るか・・・・、あかん、寝られへん。デカい蠅がブンブンと部屋を飛び回ってる。


一言:さっきお嬢がホラーで登場。
   そぉよ、顔が血だらけで、どぉも寝てる間に掻きむしったらしい。リンパ液半端無い、
   一日遅れのハロウィン?




by takoome | 2017-11-04 20:52 | spindleくるくる