人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

満足の後に来る物は何でせうか?

満足の後に来る物は何でせうか?_d0042827_18342715.jpg



満足の後に来る物は何でせうか?_d0042827_18424560.jpg
Day of one hundred and fifty six

キア オラ

家の仕事以外はずっと編んでた。さっき出来て満足。

けど、きっと踵に穴が開くで対策を考えなあかん。穴が空く前に直す。

未だ、編みたい氣分やけど、持って行って、空いてる時間に編むか?

出来たけど、満足は一瞬で次は? パーフェクトを狙いたい。

旅支度をせないかん。物を少なくしたかったら着た切り雀にならないかんし、

着替えを持って行ったら荷物は増えるし・・・・・、

途中で洗濯せにゃならぬ、うん、どこでしぉかな?



この赤い花はブラシノキ、夏中咲いてるらしい。

近所にもいっぱい咲いてる。真っ赤よ!



一言:お嬢、最近体の変化、きっと腸内菌が変わって来てるかも、ウンチが変わって来たもん、
   
二言:寒の戻りで寒い。鼻水が止まらん。




by takoome | 2017-11-12 18:59