人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

邪をもろて仕舞た

邪をもろて仕舞た_d0042827_22331815.jpg

Day of two hundred and four

キア オラ

昨日、シゲのマッサージをうかつにも何の用意もせんとやったもんで、朝から喉の奥が痛かった。

何か貰てる。こりゃいかん。

今日はマコ夫人にマッサージ、頼まれてんけど、万端、整えて事に当たったよ、

BG3ペンデュラムとイシスペンデュラムを両方のポケットに入れて、

お尻のポケットにはテラヘルツのカッサを入れ、ことの前にはお祭り広場にお祈りした。

マッサージ中はしっかり息を吐き出しす。 さて、明日はどないなってるでしょうか、


夕方、ゲストがやって来た。

和多志も知ってる、色々とお世話になった方々です。そして、ボチボチ宴会が始まる。

ボチボチ調子で夜中を過ぎても終らず、アルコール消毒のお陰か、邪は随分楽になり、

きっと、和多志の邪は皆にかけ与えたんですわ、

明日、明後日と盛りだくさんに鳴りそうです。



さて、こんな時になんですが、

来年の目標は「深呼吸」です。

直ぐに忘れてまう深呼吸やけど、出来るだけしたいと願います。












by takoome | 2017-12-30 23:21 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆