人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

一応、断捨離もした

一応、断捨離もした_d0042827_12511642.jpg

Day of two hundred and sixty six

キア オラ

荷物を分けた。持って帰るもん、送るもん、置いてくもん、断捨離。

その写真には空箱も移ってるで、

扇風機の横が断捨離や、この1年、着てへん服や、もぉええゎ、

靴もそこを縫うたブーツ、雨降ったらあきまへん。もう一足のブーツもよぉ、働いた。

山用の靴も縫うてるから履いて帰って捨てるか、もぉ一足あるのを履いて帰って、山用も捨てるか、そんなとこ、


結局、高いけど荷物は送る。シンギングボウルとミズノのプレサーモ下着はパッキングになってもらう。

そないしたら、奇麗に片付く。

これでもギリギリ、若しくはオーバーしてる。

仕舞いまでドキドキや、




未だ、もぉちょいあるけど片付けてスッキリ、

本読むか、編みもんかなぁ、



あ、そや、隣の婆ちゃん、また、救急車が来てたんよ、心配や。



一言:今朝、二度寝で起きたん8時前、いやぁ、悪いこってした。



by takoome | 2018-03-02 13:04 |