人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

滅多に叫ばんのやけど。。。。

滅多に叫ばんのやけど。。。。_d0042827_23300092.jpg



滅多に叫ばんのやけど。。。。_d0042827_23341085.jpg


今日は「あっ!」と大きな声で3回も叫んで仕舞た。

一回目、大好きな大好きなピンクソルト、台所で塩の入れもんを落とした。

ざざーっっと溢れた。3秒ルールなんか信じてへんから、ボツ!

あぁ、勿体無い。そや、これ、浄化に使う。いつも事務所の入り口に盛り塩、これに変えた。

そや、自分の部屋にも・・・・、小皿と塩を持って上がってドアを開けた途端、

その塩の入れもんをまた、落とした。「あっ!

また、ピンクソルト集めて戻したけど、もぉ、そのまんま、入り口の隅っこに置いとく、

きっと、あっちとこっちで「あっ!」の瞬間に悪いもん、吸い取ってるやんな、

そして、ドアの辺りで拭き掃除。そぉ、塩やからクリーナーは使われへん。

立った瞬間、ググっ!服が引っ張れた。「あっ!」ドアノブの相手の凹部に服が引っかかったんや、

幸い、破れはせんかったけど、もぉ、ドキドキやん、

そぉよ、この凹部に引っかかったんもこの家に来て3回目で、最初の二回は服、破ってるんやった。

そんなことも思い出して、「う〜〜ん」と唸ってしまったゎ、


一言:暑なって来た。起きてシャワー、夜にシャワー、自分の匂いが臭ぉてたまらん。;;




by takoome | 2018-03-28 23:54 | 一言日記