人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

雨め!

雨め!_d0042827_18361660.jpg



雨め!_d0042827_18362211.jpg



雨め!_d0042827_18363063.jpg

今日はさっさと仕事を終らして中華街!って思てたのに・・・・・

朝から曇ってるし・・・・

ペットボトルを半分に切って土入れて、種蒔いて、ボトルの切った上をかぶせる。

これで2週間放置。芽が出るはず。うん、はずや、

待ってるでぇ〜、ミツバにホワイトセージ、車前草。


アンパン所望ゆえ、作るがしかし、時間が押せ押せ、

その間、また、オップさんに捕まる。勘弁;;


中華街にと思ってたけど、雨が降って来た。

30分後止んだけど、やっぱ、今日はあかん、もぉ直ぐ4時。

明日は午前中に出るぞ!と心に決めた。


で、夕方やのにアンパンをやけ食い。晩ご飯、どないするんや?


一言:刺し子のこと。母さんが大好きやった刺し子、けど、そんなによぉしてたわけやない。
   着物用の鞄とか、着物にも刺してたなぁ、ふきんにも・・・・
   それをずっと見てた和多志はしたいと思て本を数冊かってみたけど、未だしてない。
   そんな今、縁あって「運針会」なるもんに参加するだろう状態になってる。
   楽しみ!





by takoome | 2018-08-11 19:12 | 一言日記