人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

今年も

今年も_d0042827_03354313.jpg



今年も_d0042827_03355251.jpg



今年も_d0042827_03364004.jpg


今年も_d0042827_04025095.jpg


昨日、ちゃんと中華街に行って来たんやけど、目的の店は休みやったし、指ぬきが買えんかった。;;

そぉ、昨日は王女様の誕生日で母の日。それでやなぁ、


持ってんねんよ、母さんの、 けど、あれは中指に刺す奴で、買いに行ったんは皿付きの奴、

バンコクの中華街の片隅の店に確かこれを見た覚えが・・・で、そこ目指す。

きっと針もあるやろと思う。糸は練習する位なら有るし、ってことで、ついでに刺し子を始めます宣言。


今朝、iPadがぜんぜん充電出来んかった。もぉ、5年位、使てるなぁ、

バッテリー交換ですゎ。1800バーツ。散財やったけど生き返った、

そぉそぉ、中華街のワゴンセールで50バーツの布見っけ、おっさんの鞄って思たんやけど、

1m有るでパンツ出来るなぁ、ってことで、パンツ完成。

さて、この50バーツパンツ、1800バーツ以上の値打ちは有るのか? さぁ、どやろ、


夕方の迎え火、雨模様で直ぐに消えて仕舞て・・・・、ちゃんと来れたやろか?

牛と馬のお迎えに南国ならではのデカい房のまんまのバナナ、供えました。

ズボンもおわったし、眠い!

そぉ思いつつ、机に突っ伏して仕舞た。

ちゃんと寝なね、おやすみ〜




by takoome | 2018-08-14 05:30 | 次から次