人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

あやかりたい

あやかりたい_d0042827_19543678.jpg



あやかりたい_d0042827_19544938.jpg

朝からZOOMで「井戸端会議」なる物にちょこっと参加した。

それは刺し子のウェッブワークショップのカメラ位置設定のためやった。

物の30分も居ったやろか、その後、和多志には歯医者の元に飛んでった。


歯医者、見た目お嬢さん的な医者が待っていた。

奥歯の神経抜いて2週間目、もっかいトリートメントした。

今度はクラウンしてくれはる先生にチェンジして後、2回。

今日もカメラレントゲンで4回。しかも、2回は失敗。

それでも4回分請求。何てこと、己の非力を客にカバーさせよぉってか、

その後、クラウンの説明。パラジウム。これはいやや、次がセラミック。そんで金、白金と。。。

そら恐ろしい値段です。

9/3までに決めといてな! あ〜ぁ、保険あらへんしなぁ、困った困った。


帰って来たんが昼。自室に戻って初めて水槽を見る。目を疑う。だれや?

福々しい貝等の誰かがまた、産んでた。もぉ、拝むしかない。あやかりたいゎ! 


夕方の昨日と同じ時間帯、また、暴風雨に雷。

昨日はちょびっと水が入り込んで来たけど、今日は大丈夫。

麻酔打って、歯ぁいろて・・・・しんどいゎ、



一言:小エビは5mmに成長してた。うれしい。




by takoome | 2018-08-28 20:25 | 一言日記