人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

美味し過ぎて 体に毒

美味し過ぎて 体に毒_d0042827_19093677.jpg



美味し過ぎて 体に毒_d0042827_19094409.jpg



オップさんからバナナを二房、もろた。太短い種類。も一つ、このバナナは好きやないけど、

これ、干したらめっちゃ美味い。

皆、干バナナに。三日もあれば出来上がるけど、二日目にして食べ始めてる。

美味し過ぎて食べ過ぎて、糖分、いっぱいで あきませんがな・・・・・


スズは和多志らの朝食からずっと横に控えとります。

運良く・・・、いえ、もらえるのがわかってるからく、おすわりもどんどん寄って来る。

仕舞いには涎がダラダラ、

美味し過ぎてスズを無視したら、捻くれて仕舞います。

可愛いんやけど、やっぱ、和多志の年齢になると図太くなるんやなぁ、

スズを見つつ、和多志かぁ、いや、絶対に和多志よりこの子の方が可愛いゎ!


後、もぉちょっとしたら、ネパールからモハンさんが来る。

来週にはりょうこちゃんも来る。賑やかになるなぁ、





by takoome | 2018-09-28 19:20 |