人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

練習せねば

練習せねば_d0042827_02573686.jpg



練習せねば_d0042827_02572937.jpg



随分前から氣になってた曲。You Raise Me Up 

楽譜、ネットで見つけてんけど、カリンバで弾けるようにBからCに直して、

けど、シの音がカリンバに無いから どないしょぉってモンモン。

指も動かん。音の想像が付き難い。あかん。。。。練習せな! 

脳味噌、溶けて来てるんやろか? 動きが鈍い。嫌や、こんなん!

ってことで、練習致します。



さて、玉葱染めをするために行きつけの八百屋へ、

おっちゃん、氣軽に「ええよ、皆持ってけ!」変なことすんねんなって、ブツブツ独り言。

おばちゃん「邪魔やし、ほんまに、あんた、何でそんなことゆうん!」怒ってます。

和多志、知らん顔してゴソゴソ玉葱の皮だけ袋に詰める。

で、隣の八百屋でも「皮、くれんか?」その言葉が終らん内に袋に詰め出す。

厚かましい大阪のお婆は健在であります。^^

なんや、氣分、えらい良かったゎ、






by takoome | 2018-10-14 03:15 | music