人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ボロ 生き返らせる

ボロ 生き返らせる_d0042827_00510743.jpg



ボロ 生き返らせる_d0042827_00514001.jpg



ボロ 生き返らせる_d0042827_00514689.jpg

昼からかかって左前身頃だけ、

このボロシャツ、部分的にシースルー(死語やなぁ、これ)っぽくなって来てて、

そろそろあかんかと思ててんけど、折角、刺し子してるんやしって奮起してみた。


リネンのシャツやし、ここは是非、同じ素材で直してみよか!

片側だけでも、1~1,5cm間隔で運針。自分の氣が済むようなくっつけ方で表へ、

いやぁ、時間かかりますなぁ、

これ、右前身頃に後ろ身頃、袖なんてどないしょうか思案中ですわ、

一旦始まったからには、出来上がるまで着られへん。

それに、これにとっかっかった以上、仕上がるまでは他のこと出来ん。

う〜〜ん、


実は、始める時にミシンで輪郭だけくっつけて刺し子って思ててんけど、

チートはダメよってことで、全て手縫いってことに、

何時、着れるんやろか?





by takoome | 2018-10-19 01:03 | 作る