人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

白い花


今も、咲いています。


昨年の11月、沖縄の中村家から芥子粒の様な種を失敬して来ました。
芽が出て花が咲きました。名前は知らない。
白い花_d0042827_21124987.jpg



1年前、チャトチャックで30cmぐらいの苗を買ってきました。
今や背丈は2m、花が咲いて種まで取れました。名前は知らない。
白い花_d0042827_22101530.jpg



3ヶ月ほど前にレモンの木を買って植え替えました。
いつの間にか小さな美しい花が咲きました。追っ付け種が取れるでしょぉ、名前は知らない。
白い花_d0042827_22253482.jpg



ご存知、夜顔は毎晩いい香りを漂わせ人を惑わせています。
白い花_d0042827_2225557.jpg



このプルメリアは切り払われた枝を何気に挿していたら花が・・・・命拾いした木です。
白い花_d0042827_22261714.jpg




番外
朝だけの花、これも人を惑わせます。 
香りが、ふ~っとやって来て、後頭部がくっ~!っとなります。やっぱり、名前は知らない。
白い花_d0042827_2228784.jpg





いっそのこと・・・・自分でつけよぉかなぁ、名前。
by takoome | 2008-04-12 22:50 | 一言日記