人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ただ今活躍中の健康器具



これ、自己血糖測定器 one tuch ultya
ただ今活躍中の健康器具_d0042827_12343430.gif



今年の保険加入の血液検査で引っかかった。糖尿病なんて寝耳に水。

数値は・・・べらぼうに高い。

・・・・・どうも、毎日飲んでいた果汁100%のジュースが原因らしい。
お薬が出てこの器具を渡された。

今現在、数値はかなり下がり、血糖値を安定さす薬1日に1回になった。
体重も落ちてきた。

道具は使い用だなぁ・・・・


医者の一言
「あんたの大げさな性格がよかったんだよ」

・・・・・・・・・それって ほめられたんか?


こちらでは糖尿病の患者さんにこの器具を持たせます。
(勿論、それを買える人にですが・・・)
日本では相変わらず血液検査に病院通うようですね、




ちなみにジョンソン・エンド・ジョンソンの器具だった。
by takoome | 2008-05-24 13:00 | 一言日記