人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

星港へ


今回は我侭し放題!でもなかったわけで・・・・
あの、インドでのことを思い出させることもあったのです。それは後ほど、

二日目午前中が晴れてくれただけで、天気は雨、雨,雨!! 
服も靴もびちょびちょになるは、足は臭くなるは、ズボンは捲し上げるは、寒いは・・・・
勿論、傘持参でも大変だった。



星港、まだ小雨
こんなところがありました。玩具のようでしたよ、可愛かったですが、きっと維持が大変なんだ、 
星港へ_d0042827_3503657.jpg


こちらはタナロット寺院です。何処でもですが、お土産物屋がずらり。
星港へ_d0042827_359178.jpg

その一軒から太鼓が聞こえて来ました。気になってついふらふらと・・・・
学生が数人叩いていますが、下手何だか上手いんだかわかりません。
何かが始まるわけでもなさそうなので店を出てふらふら、

すると華やかな格好の婦人やお父さんがお祝いを持って同じ方へ向かっています。
星港へ_d0042827_4172429.jpg


あれ? 太鼓の兄ちゃん達、出て来ました。
星港へ_d0042827_445197.jpg


その前をこの黄色い人が走り去って行きました。さっきも走ったはったわぁ、何したはんねやろ、
星港へ_d0042827_419399.jpg


何?
星港へ_d0042827_4221095.jpg



あぁ、結婚式なん、
そぉこうしているうちに、人がざわざわして視線が一点に、新郎新婦、来はった!おぉ、太鼓も、
そやけど仕事したはる人はおかまいなしやんなぁ、
星港へ_d0042827_4232641.jpg

宴会場んの真ん前で大きな工事のトラックが止まりいっそう、騒がしくなりました。

まだハプニングは続くのですが、眠いので今日はここまで、
インドのことって? cocoとの喧嘩じゃないよ、
by takoome | 2008-08-25 04:42 |