人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ぜんぜん「案ずるより産むが易し」じゃなかった


ここ数日、自業自得でとっても苦しんでおりました。

案ずるも苦しく、産むも辛し・・・・

一重に細胞の少なくなった脳のせい、
一重に老化した体のせい、だったのでしょうか、


いえ、きっとそれをも上回る・・・・ちゃう、
ただのパッション不足!!

仕事が終わり気が抜けた私、何にも食べるものがない。
お手伝いさんの所へ行って「食い物をくれ!」で、ずらずらっとこれが・・・
ぜんぜん「案ずるより産むが易し」じゃなかった_d0042827_1626811.jpg

ふ〜ん、これか・・・

ご飯食べてたけど、食べた気がせんかった数日でした。
感謝して、ピンクの意外,頂きました。



これって、ひとえに自分でぎりぎりまで追い込んだせいなのです。
きっと、学習能力が欠けているんだよ、って・・・人のこと、いえねぇ〜
by takoome | 2008-09-30 16:36 | 一言日記