人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

逃げて行った梟


ここんとこ、ふ〜が異常に鳴いていた。 五月蝿い位に・・・・

昨夜遅くも異常だった。 よく聞いてみるとどぉも違う。一羽だけじゃないような・・・

忍んで行って覗いてみたら、何と、逃げて行った奴1羽、フ〜の近くに居るではないか、

捕まえれるわけないけど・・・・、よく飛ぶ羽になってた。


その内、写真でも撮らせてくれれば嬉しぃなあ、

逃げて行った梟_d0042827_1133844.jpg
在りし日のふ〜一族



********* お知らせ ********
やっとWebsiteのリニュアル,終りました。どんくさいからえらい時間がかかりました。
内容的には・・・・あんまり変わっていませんが、写真は変わりました。
お時間がありましたら覗いてみてください。^^
TAKoOME
by takoome | 2008-11-04 11:11 | 一言日記