人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ナイトバザール界隈にあるモスクの近くに、金曜日だけ立つ市

ナイトバザール界隈にあるモスクの近くに、金曜日だけ立つ市_d0042827_16591931.jpgナイトバザール界隈にあるモスクの近くに、金曜日だけ立つ市_d0042827_16593329.jpgナイトバザール界隈にあるモスクの近くに、金曜日だけ立つ市_d0042827_1659534.jpg











うれしいわぁ、

勿論餅だから、モチモチっとしてて・・・・・・・

黒い餅米でぺったんこに作られてて、それを焙って、

黒みつとスリゴマをかけてクルクルッと・・・

バナナの葉っぱに包んでくれるんよ、


ナイトバザール界隈にあるモスクの近くに、金曜日だけ立つ市_d0042827_18311596.jpgナイトバザール界隈にあるモスクの近くに、金曜日だけ立つ市_d0042827_1821710.jpgナイトバザール界隈にあるモスクの近くに、金曜日だけ立つ市_d0042827_1846142.jpg











豆腐があったのね、それに納豆も干したのも、

こぉたけど食べるの忘れてしもた、

キムチの中に豆腐が入ってって、「似非豆腐よう?」

唐辛子入りの蒟蒻は買わへんかったけど、今度買う。







日本と重なる物もよぉけありましたけど...... お豆腐は怖いかも、何せ温度が温度だけにね、
ま、もっとゆっくりしたかったけれど後の予定もあったし、そんなんでここまで。^^






まだ、食べ物編の写真をアップしたいけど、なんかexblogの調子が悪く出来ません。なのでここまで、
by takoome | 2009-03-02 18:23 |