人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

緑の風に吹かれたい気分

緑の風に吹かれたい気分_d0042827_18455174.jpg

植木市2日目の午後は草木は痛み、萎れて元気がありません。勿論、売っている人達も元気がありません。
 
暑いんです。彼等はずっと外ですからねぇ、


こんな美しい緑を目の前にしながら、ぜんぜんすっきりじゃない。実は今日も日本語寺子屋やったんです。
日に数回、教育ママ達の熱烈電話攻撃に負けました。
来週、タイのお正月でお休みですが、バンコクにいるならとか、週末は何処でしようかね、とか・・、
兎に角、この私が押されっぱなしです。




**********
今日のタイ
このソンクラン(タイのお正月)期間若しくは直後、赤い人達が危ないらしいとか・・・、
前首相タクシンが赤い人達を海外から遠隔操作しています。凄い力、ある意味、やっぱり大物です。
先が見えないタイ国の今日この頃です。









緑の風に吹かれたい気分_d0042827_18445563.jpg

エアコンの部屋なんかでしてませんから暑いんです。ボ〜っと・・・・でも、子供達は元気です。
今日は書く事を沢山しました。子供達の書き様を見ていると段々性格が分かってきて面白い。

しっかりしなくっちゃ・・・・・・・





それにしても、暑い..................
by takoome | 2009-04-09 21:32 | 一言日記