人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ドキドキバリバリ一日目


ドキドキバリバリ一日目_d0042827_0531460.jpg

梟つながりのお友達HOUKOさんのお世話になりました。会うのは初めてで、人にドキドキ、
彼女のお陰で「村バリ」を経験出来ました。って、ちょっと斜交いから見れたってこと、


最初のドキドキが収まった頃、車はキンタマーニに向けで走り出す。
実は二回目のバリ、最初は二十数年前に訪れているのです。さて、記憶の範疇なのか、地にドキドキ
ドキドキバリバリ一日目_d0042827_1125442.jpg

あ〜ぁ、こんなんやったかいなぁ・・・・、全然違うし、 
ってことで、あれはあれ、これはこれ、新しい情報にさっさと書き換え、しっかり納得。








トランバンとゆう地、
明日ここの浜で潜ります。近所のホテルに荷物を置いて、HOUKOさんの事務所へ、


既にこんなものがあった。何やろか・・・、知らん酒にドキドキ、
ドキドキバリバリ一日目_d0042827_25156.jpg
トゥア? 砂糖椰子で作られたお酒、
おいおい、来る前に言われて来たやっちゃ、え? 大丈夫なん?酸っぱくってほんのり甘くって....
負けて仕舞たし、

ご飯どないしますか? 出て来たのはこれの丸焼き、魚にドキドキ、
めちゃくちゃ美味しい。タイでは望めんなぁ........、ちょっと我に返る。
ドキドキバリバリ一日目_d0042827_3194433.jpg


宴が始まった。
トゥアにアラッ(トゥアの蒸留酒)にビンタンビール、小さいコップ1個で何人だ?回しのみ、水は無い。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ、いっぱいドキドキ

終に潰れて寝転んだ。旅の友YUMIKOはまだ飲む。

さて、どれだけの時間、横になっていたんかは知らん。起こされたら・・・吹いた。 
何とも面目ない話だ。って・・・面目なんてあったもんじゃない。酔い潰れてるんやから、^^
酔っぱらいが酔っぱらいを単車で運ぶ。何とかホテルまで帰り着き、部屋の鍵を開けてベットへ倒れた。

まだ、ドキドキ、

この日の終わりは、この日のドキドキの終わりの時、 

そんでそのまんま、寝てしまったよ、






続く
by takoome | 2009-06-27 03:44 |